{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 23:38  
コメント返し! xxx
5092830089_9efe62fa41_z_large.jpg


kana
おっぱいヤバ! 一気にはがしたらイタそ?。

絶対痛いね 笑

しおり
誰!(笑)

全然違う人だよね~...

まや
この記事を見て、また考えさせられました。
disさんのブログは最近知ってから毎日訪れるのですが、もっと早くこのブログに出会いたかった...

本当ですか!私の書いた記事をきっかけに考えてもらえれば、、、と思って書いていることもしばしばあるので
嬉しいです^^
昔の記事を振り返ると自分で恥ずかしいようなこと書いてます 笑

まや
連続でコメントすいません;まだ途中だったのに投稿してしまったのでまた書きますX-(
 何を求めて訪れるか...。癒されますw(答えになってないですねw)
それと、私が思っている事や言葉では表せない気持ちを、ハッキリと書いていて。
何かを気づかせてるれるのだと思いました!! 
disさんが落ちこんでいるときに聴く曲はどんな曲ですか?

癒されるんですか!?笑 なんか予想外です 笑
癒されるようなこと書いてるっけ?笑
自分の意見を そのまま書いちゃうんで、たまに中傷とかされますね。
タバコに関してとか、、、結構いつも反感喰らいます 笑
それでも、このブログの注意書きに、個人的な意見なので~と書いてあるので、それを読んでから文句言って欲しいですね 笑
私が落ち込んでる時に聴く曲は~~~
smith とかThe Beatlesとか、ピアノの美しいサントラとかですかね~。。。
落ち込んでるときは ただただ、映画を見て気分を切り替えます。

関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
