{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:10  
ミレニアム2 火と戯れる女 xxx
スクリーンショット(2010-11-25 0.50.54)

移転してから、見た映画は結構あったけど、今日見てきたのはミレニアム2。
2週間限定公開で、来週は3を見に行くつもり。
ミレニアムサーガは劇場で見たい。

今回は1と比べ、謎解き要素は少なかったけどリスベットの過去に大いにつながるエピソードだった。
リスベットとミカエルの強いつながりにも感動した。
3ではどんな展開を見せてくれるのか。彼女の復讐は終わらない。

続きはネタバレします!

今回も性描写が多かったけど、ミレニアムには必要不可欠なシーン。
リスベットに容疑がかかる事で、ミカエルは知られざるリスベットの闇を知る事になる。

あのDVDを見て、ミカエルは何を思ったか。憎しみか。
それでもビュルマンは死んだ。
あっけなく死んでしまって、もっと苦しんで欲しかった。

半年くらいしか(多分)一緒にいなかったのに、ミカエルにはリスベットの真の姿が見えてるんだからすごい。

リスベットをよく知る前の後見人はなんであんなに良い人なのに...ビュルマンなんかに変わってしまったんだろう...

彼女は悪夢を見続ける。復讐が終わるまで。

お母さんのために罪を犯したリスベット。
お母さんのために復讐するリスベット。
なんだか、救われないような気がするが...。

本当に150センチ40キロとは思えないほどの強さ。
大男にも立ち向かう勇敢さ。
誰にも媚びないクールな女性リスベットを2時間堪能出来ただけでも見た価値はある。

3を見なければ、レビューのしようがない映画だけど1と同様引き込まれるミステリーで楽しかった。
スウェーデンの映画は空気感というか雰囲気がとても好きだ。心地がいい。

早く3が見たい。リスベット、あなた最高!

ちなみにリスベットを演じたノオミラパスはシャーロックホームズの続編に出ます。
Sherlock_Holmes_2-Robert_Downey_Jr-Noomi_Rapace-Jude_Law-1.jpg
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
