{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/11/25(Thu) 01:46  
死の秘宝 xxx
tumblr_labpqjxYaj1qcrguyo1_500.gif

この画像若干ネタバレだね 笑
でもすごく良いと思う。

ハリーポッター大好きな友人と見れて幸せ。
見終わった後の会話は大いに盛り上がる。
ラスト、早く見たい!!でも、このシリーズ終わって欲しくない...


複雑な感じです。
この映画をみて成長してきたようなものだもんな~私たちの世代はさ。

2001年に始まり、今。
2001年といったら私は、10歳!?

ハリーたちと一緒に成長してきたから、思い入れがあるよ。

この3人も人生のほとんどをこの映画と過ごしたよね。

tumblr_lc9dsqiSV91qzgecuo1_r1_500.jpg
ハーマイオニーとロンの今後は見えているけど、焦らされてるからイライラというかそわそわというか。
甘酸っぱいです。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
