{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/11/26(Fri) 14:02  
監督自身が初めて語るインセプション。この中に答えへのヒントを見出せるか xxx
Inception-Poster-inception-2010-15486638-1982-2560.jpg


この記事をご覧になると分かる通り。。。

クリストファー・ノーラン監督直々にインセプションについて語ったみたいです。

気になる部分は

コブはそう信用のおける語り手ではないよ。
という点。

コブにばかり目がいってしまがちだけど、答えはコブ以外にあるのかもしれません。

重要なことは、そこで、コブがコマを見つめ続けなかった…ということなんだ。
そのコマが示す結果はもう、彼にとっては、どうでもいいことなんだよ。


という部分は 私の考察と同じです。

DVD発売を目前にして出されたこのヒントたちを踏まえて
もう一度見る事が楽しみになってきたインセプション。。。

ちなみに私はamazonにて、トーテム付きのDVDを予約しました。
みなさんもどうですか。映画館のような臨場感は味わえずとも、見る価値はある作品です。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
