{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/11/28(Sun) 11:54  
diz子オリジナルTシャツ xxx


私が作ったTシャツ。

こっちでは報告してなかったね。

業者にたのんだから、わりと早く
そして想像通りにできました。

たくさんの方が注文してくださったこともあり
最後までやり遂げれました!

一人でも注文してくださる方がいたら、ちゃんとやり遂げますけど(笑)

なんというか、こんなにも欲しいといってくれてる人がいるんだから!
頑張ろう!とつよく思えたのです。

このTシャツをきて、Tokio Hotelを日本にWELCOME!できることが一番の目的です。

みなさん、あともう少しですから
体に気をつけて、12/15
会いましょう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この企画やって本当よかった。
みなさん、とても良い方たちだからスムーズにできたし。

大変だったけど、それ以上に得るものがあった。

やろう!と決めたことをやり遂げるっていうのは結構難しいことだから。





そういえば、Tokio Hotelなりきり会もたのしかった!

同じものを好きな同士
やっぱり気が合います。

というか、Tokio Hotelの話題で盛り上がれることが奇跡みたいで。

もあいさんの車内でTokio Hotelが流れてて
まりかちゃんが
車内でTokio Hotelが流れてるのがかなり不思議だと言ってた。


たしかに。
あり得ないことだ。

Tokio Hotelを好きな人はそれだけで珍しい気がする。

日本でファンを探すのは至難の技。

でも、こうして集まれたのは
元はといえば私がファンサイトを始めていなければなかったかもしれない奇跡なのである。
関連記事


xxx diz

企画 | | | edit
FX会社通貨数
