{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/01(Wed) 00:12  
意外ってことばは意外 xxx
tumblr_lcckxbPjg01qbofjeo1_1280.jpg

今日、岡田将生のファンだなんて意外!って言われちゃった!
ただのかっこつけてる俳優だったら好きじゃないと思う。
ホノカアボーイの自然体な感じがすごくかわいいかったから、それから好きだな。
重力ピエロでは全然違うけど、かっこいいし。

CMで、かっこつけてるだけの俳優だったら何とも思わなかった存在。
人間性というか、天然で可愛い部分を知らなかったら 全然興味なんかない。
メイキングとか見ると、本当にシャイで、控えめで...って感じだもんね。
売れてるから、人間性変わっちゃわないといいなあ~と思ってます。
天狗なんかになったら、大嫌いになるよ!笑

tumblr_laxs4cHwSL1qbofjeo1_1280.jpg

tumblr_laxs1aAJCR1qbofjeo1_1280.jpg

このドラマでの髪型は およ?って思うけど可愛い役だよね。

tumblr_lcckunAn681qbofjeo1_1280.jpg

↑ちなみにこんなかっこつけてる おかだまさき はイヤだ 笑

関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
