{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/01(Wed) 17:37  
今更ハリポタ 死の秘宝レビュー HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS xxx
posters-action-kids.jpg


予告編で何度、鳥肌が立ったか...
このシリーズが終わりを迎えるのはもうすぐだ...というちょっと切ない感じです。

公開初日に見に行ったのですが
今までのおさらいを怠ったこともあってか、結構な勢いで置いてけぼりを喰らいましたね。

シリーズ最高潮にダークで、シリアスな展開、雰囲気なのですが
つなぎの部分であることから、少し退屈なシーンが多いです。

しかし、これは助長に過ぎないといった準備期間のように思え
次で、本当にラストを迎えてしまうのか...という実感がわきました。

このダークでシリアスな展開のまま、どうやってラストに持っていくのかが非常に気になります。
ちなみに原作は最後まで読んでいないので、ネタバレはできません。

どうハッピーにまとめられるのかが楽しみな一方で、この3人の冒険がもう終わってしまうと考えると切なくなります。

意外な人物に泣かされる展開もあり、ロンが意外にも大きく(魔法的な面で)成長しているところにもびっくりしました。

ハーマイオニーとハリーのキスシーンなんかあったっけ?
と忘れていたら、ロンの妄想?シーンであったやつのことですね。。。
あのシーンはロンの心の中が見れて、面白かったです。

嫉妬にまみれたただの青年であることを表しています。
ただの青年だからこそ、ダークな世界観の中に ほっと一息の笑いをもたらしてくれるのですね。

3人の中で、ハーマイオニーは固い真面目すぎる少女でしたが
いつのまにか、固さは抜け、協調性が高まってきました。

ハリーは少し 高飛車になっている部分(自分が選ばれし者だという自惚れ)が随分と見受けられましたが
その自惚れ精神をストップさせようとするロンもまた、面白い。

3人とも、性格はバラバラだけど、一緒にいなくちゃ やり遂げれない!
そうゆう仲間の絆がとても強く描かれているシリーズですよね。

3つの死の秘宝の話で 石 だけが見つかっていない...

石って賢者の石じゃない?というと ハリポタ大好きな友人に
賢者の石はダンブルドアによって破壊されたよ と言われてしまいました。

確かに。そうだったっけな。

透明マントはハリーが持っていて、杖は 例のあやつが手にしてしまった。
残るは石だけとなります。

あの死の秘宝の物語を結構な時間をかけて説明していたあたり、あの物語が次のキーになることは予想がつきますが...


透明マントがハリーを救うのか!?

んー、ラストの戦いが気になります。

誰かが死ぬとしたら、マルフォイかな~っという勝手な妄想もあります。

ビビリマルフォイは最終的にハリーたち側について、守ろうとするが
あっけなくヴォルデモートに殺される... という展開もありそうじゃないですか?笑
かわいそうすぎるか 笑



この予告編はとっても良く出来てますな!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
