{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/03(Fri) 05:25  
映画「サイレントヒル」の続編のタイトルが決定。 xxx
welcome-back.jpg


一ヶ月前のニュースになってしまいましたが...
今調べていたら 続編のタイトルがいつのまにか決まっていました。

その名も
『サイレントヒル:レバレイションズ 3D / Silent Hill: Revelations 3D』
ということで 3Dで製作を進めていく感じらしいです。

本作のストーリーは、18歳の誕生日に父親が失踪(しっそう)した、悪夢に悩まされる女性ヘザー・メイソンが、その夢の中で今まで信じていた自分の過去はすべてうそであり、彼女の出生の秘密がサイレントヒルという街にあると知るというもので、原作ゲーム「サイレントヒル3」がストーリーの基になっているようだ。
By シネマトュデイ

ヘザー役を誰が演じるのか、非常に気になりますね~!
Heather.jpg


「SILENT HILL : REVELATION 3D 」の脚本・監督を務めるマイケル・J・バセット氏が公式ブログでコメントしています。
バセット監督は「SILENT HILL」のゲームシリーズを愛していて、最初の映画の熱烈な大ファンでした。ガンズ監督とチームが「SILENT HILL」を映像化したもので世界観を壊してないと思われるものには修正せずに、さらに闇と恐怖を盛り込むそうです。
そして、原作とは微妙に違いがあるキャラクターとゲームからのお気に入りなモンスター以外に新しいモンスターを登場させるそうです。
by http://blogs.dion.ne.jp/shtm/

今年の冬からトロントで撮影が始まるそうなので
いつごろ、公開されるんでしょうか。。。
2012年ころなのかな~...


追記:
「SilentHill: Revelation 3D」_サイレントヒルの新作劇場版、来年公開決まったみたいですね。去年、クリーチャーや裏世界のデザインを依頼されたけど、SCEさんの仕事でとても無理だったので泣く泣く断りました…。
by http://twitter.com/adsk4

とあるので、案外早くお目にかかれそうですネ!

映画版1の続きではなく、ゲームの3を映画化するということだけど
映画版1ともつなげてくるのか...

ゲームの2を映画化したら、かなり良い作品になると思うんだけどなあ...
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
