{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/07(Tue) 00:30  
20歳のわたし xxx
lomo-colorsplash_large.jpg

とうとう、この日が来ちゃった。
とても嫌だ、20歳になるの。

ずっと子供で居たかった。
小さくて、お人形で遊んでた時が昨日の事のように想える。

20年間なんて あっという間だった。

20年間生きたって数字にすると長いカンジするけど
まだまだだね、人生はまだある。

でも想ってるより、人生って短い。

今年は最高の誕生日プレゼントがある。
みんなのお察しのとおり。

そう想うと、最高の20歳だな

今すごくハッピーだ。
このままずっとハッピーが良い。

20歳のわたしも、引き続きよろしくお願いします。
何にも変わらないけどね~ 
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
