{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/07(Tue) 12:31  
Uprising xxx
tumblr_lbsmyfumYD1qzv9uzo1_500.jpg

やっぱ、インターネットの世界って怖いところもあって
THJを運営して行く中で、エロサイト宣伝の嵐とか、私に対する中傷とか結構あったんだ。
でも、負けてられるか!ってね  笑

ふっと思い出して探してみたら そのコメントを発見したので 載せておこう。
中傷した人は誰なのか分からないけど、ずっと覚えとくからな!笑

A型は怖いぞ!笑

ここの管理人嫌い
ファンじゃないくせに
全部おばさんくさい
好きのところのピントがずれてて嫌だ


ああ、承諾しないとコメントのらないんだ
つぶすよ


どうせ適当に彼を選んだだけなんでしょう?
実生活でもててそうだもんね
なんの無理しなくてもbill
みたいなタイプの男の子とつきあえるタイプのくせに
見ててムカつく
夢の世界くらい私だけにあたえてよ


みんなお前が死ねばいいと思ってるよ
吉住みたい

吉住が出されて可哀想だと切に想ったっw

ブース
一生デリヘルやってろ
あんたのイメージだよ


なんだか、言ってる意味が分からないけど
結構ひどいよね 笑
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
