{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/09(Thu) 03:03  
しあわせの定義 xxx
90d9b158027a88d4_CAMERAWR_large.jpg

すべての人が同時に幸せになるのは
本当に不可能なことなのかな?

幸せって人それぞれ。

お金がたくさんあるのが幸せだと感じる人

愛に包まれてれば幸せだと感じる人

世界を旅して幸せだと感じる人


いろいろいる。

幸せがなにかをまず知らなければ
幸せにはなれないかもしれない。

自分の人生観を明確にしなければ、幸せってなにか分からないのに求めてることになる。

お前は幸せでいいよな

よくそう言うセリフがある。
しかし、言われた本人は幸せだとおもっていない。

幸せの意味が人それぞれ違うからだ。

だから、人を僻んだり、羨ましがるのは間違ってる。

当人が幸せでなければ、幸せとは言えないのだから。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
