{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/20(Mon) 01:08  
Tron Legacy レビュー xxx
Tron Movie Poster

ずーーっと前からこのブログでもプッシュしていたトロンレガシー。
見に行ってきました。
本当にクール!!!!!!!クール以上の言葉で表したいくらい。。。

まさに、映画界の革命!?
技術はここまで進歩したのか。。。と思わせるアバター以上の衝撃でした。


Daft Punkの音楽と見事にリンクしている近未来のかっこいい映像...
想像していた以上に、トロンレガシーにやられてしまいました。

トロンレガシーは原作を観た事がないのですが、見るべきだと思いました。
見ないと分からないかも。
冒頭、なぜフィギュアやポスターを持っていたのか気になります。

ストーリー展開としは、ディズニーだな。と思わせる簡単なものですが
父と息子の絆、そして現代における様々な問題なども組み込まれたメッセージせいのある映画かと。

完璧を求めすぎて、すべてを失うことになった父。
それはもしかすると、今の人類を指しているのでは...?


完璧を求めても、必ず未知、未来の部分は欠けてしまうということに気づいた父。
今あるものが すでにもう美しく、素晴らしいのだ。と教えてくれた映画です。

トロンレガシーの世界観は、少しスターウォーズに似たところがありますが
アクション、バトルシーンはゲームっぽい感覚。

見終わったあと、自分自身もグリッド?でバトルをし終えたかのような疲労感が...

3Dも今までにないくらい、最初のディズニーのロゴが飛び出てました 笑

トワイライトでアロを演じているマイケル・シーンのクレイジーさとバトルの緊迫感とのギャップがかっこよかった...

本当に映像、音楽がいちいちかっこよくて...
ぜひ、というか見るなら映画館で観て下さい。

ゲーム好きな人にはたまらないと思います。

私ももう一回見に行きたい。
想像していた以上に、素晴らしかったです。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
