{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/22(Wed) 17:43  
今年を軽く振り返ると見えてくるもの xxx
15477480_500.jpg

白い息を吐いて、てをこすり合わせて...

そんなことが必要ない冬ってある?
今日は温かかった。もう春が来たみたいに。

少し気になる、KAGEROUって本。
読書も趣味なんだけど、ミステリーとかホラー系がすき。
エッセイもすきだけど、このKAGEROUって小説は読みやすいらしいから読んでみようかな。
twitterでレビューが流れてきたので読んだけど、処女作にしてはすばらしいが...という感じらしい。

私も小説を書いてみたい。

普通の日常に戻りつつある。
もう今日から冬休みだし。

大学生になってから、本当に時間が経つのが早くて怖い。。。

いやだ...

時間が過ぎて行くのになにも感じない日が多すぎた。
今年は色々なことがあった。

今年のはじまりは最低だった。

友情の破滅。
今思うと、私はそんなに仲良くなかったけど
親友を傷つけられて、平気な顔をしていられるほど、非情ではない。

どちらかというと、情の厚いタイプだから。

自分のことのように悩み、苦しんだ毎日だった。

それが夏休み近くまで続き、私の世界は灰色だった。

夏休み中に行ったハワイ旅行から なにかが変わった気がした。
人とのつながりに億劫になっていた私に
環境の違う場所が教えてくれた人の温かさ。

その後、岩手まで免許を取りに行った。
そこでも人の温かさを感じ、色々なことを学んだ気がする。

そして今回の、長年の夢が叶ったこと。

今年は実に濃厚な一年だった。

何もない一年より、はるかに良い一年だ。

「終わりよければすべてよし」

この言葉に大きく頷ける。

残りあと少しの2010...

来年も色んなことが起こる一年であってほしい。

それにはやっぱり、自分が行動するしかない。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
