{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/24(Fri) 06:36  
検索ワード:幸せがなにかわからない xxx
IMG_0124.jpg

検索ワードに「幸せがなにかわからない」とありました。

永遠のテーマであり、難問ですね。。。

ある授業で 自分の本当に求めているものを探る機会がありました。

自分が今までに熱中してきたこと、好きな事
すべてかきあげて、そこから引き出せるキーワードの中からさらに
絞り出して、その先にあるものを見つめる という作業です。

私の求めているものは「愛」でした。
愛があれば、幸せだということ。

その愛を手に入れるには 勇気と行動と犠牲と。。。色々なものが必要であることも分かりました。

まずその作業から始めて、自分の一番求めてるものについて考えてみてはいかがでしょうか。。。

私の前の席に座っていた男の子は「お金」でしたし、隣の子は「信頼」、ななめ前の人は「尊敬されたい」だったかな。
本当に人それぞれでした。

その一番欲しいものを手に入れるためにはどうすればいいか。
一番欲しいものが満たされた時、自分は幸せなんだ!と気づけます。

私の欲しいものはすでに手に入っている気がします。
赤の他人からの愛は感じませんが。それだけが私に残された人生の課題かも。

血のつながっていないものに愛されること。

他人に愛される人間になること。。。
すごく難しいな~

愛って最上級。

すべてを受け入れられてはじめて愛になるわけで...

死ぬ前に見つけ出したい!

たまにぼーっと思う事があります。

「神さまはまだ私を殺してはくれないだろう...まだなんの役にもたってないし、なにも学んでないもんな~」っと。

やっぱり生まれたからにはどんな形にせよ、役に立って
この世界から解放されたい... というか役に立たなきゃ解放してくれないよね、肉体という牢獄からは。

IMG_6510.jpg

この本読んでから私、頭おかしいぜ。。。

ショーケースのレポート書かなきゃ。。。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
