{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/12/28(Tue) 17:39  
TSTY xxx


年末ですね。
大掃除しなくちゃね。
やらなばならぬ、課題が多すぎる。

でも、映画も見たい。

ってことでまた借りてきちゃった。
TSUTAYAにならぶ
新作から準新作はほぼ見たことがある。

だから借りたいのがない。
古い映画にまで手を出す始末。



続編トロンレガシーはみたけど
肝心の原作トロンはみてなかったので借りてみた。

時代の進化を感じられそうだ。

ほんとにドラえもんまではいかないけど
そういうところまで技術の進化は進んでいると思う。

AIに出てくるような近未来の世界に

地球もなってしまうのかな?

フィフスエレメントみたいのだったら楽しそうなんだけど

凍てついた地球に人間は住むこともできない…
みたいな未来はいやだな。

あと、ウォーターワールドみたいなのとか。

実際、地球にはいずれ氷河期がくる。

それまで私が生きてるかどうか分からないけど。

マンモスが歩く姿のまま凍ってるって変だから急に氷河期ってくるんだよね…

デイアフタートゥモロー的な感じ?

私が読んだ本には
選ばれた人間、すなわち、心の美しい人間が生き残れるとかいてあったけど

こないだのテレビでは
選ばれた人間=金持ち、権力者だといってた。

どちらにせよ、私は生きていけないので
やりたいこと今のうちになるべくしとこうと思う。

死んだら、後悔なんてものも感じなくなるのかな?

よく分からなくなってきた。
こういう話大好きなんだけど
自問自答しているうちにおかしくなってくる。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
