{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/01(Sat) 06:48  
2011 xxx
tumblr_ldvg2208F01qam3kwo1_500_large.jpg

あけましておめでとうございます。

今さっき帰ってきました。
現在6:44

ビルたちが食事をしたというお台場のおそば屋さん?で年越しをしよう!と
もあいさんが誘って下さり、とっても素敵な年越しオールをしてきました。

お台場で観覧車乗ったり、ゲームセンターで大はしゃぎしたり。。。

綺麗な夜景をみたり~~

トムが食べたという海老を食べたり~~
イケメンの店員さんルチアーノと写真を撮ったり。。。
すごくいいお店だったなあ

去年は最高の年だった(終わりよければすべてTH、じゃなくて良し)ので
今年、2011年はもっと最高な年にしよう!というかなる!と確信しました。

THファンの人たちとご飯食べれる、ましてや一緒に年をこせるなんて
夢のような話でしたよ。。。

信じてれば、願い続ければ夢は叶うね!

今年もわたしをよろしくおねがいします!


朝までマックでTH。
いいね、若いね!


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
