{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/05(Wed) 01:26  
今の僕には3つの言葉さえ xxx
tumblr_ldp4z4albq1qc2fi7o1_500_large.jpg

全てを捨てて さっとどこかに消えたいときがある。
どこかって決まってるんだけど。。。

ただでさえ、笑顔が少ないのに、緊張すると真顔。。。

でもそんなこともいってられず、現実は厳しい。。。

バニラスカイのように、死体が冷凍保存されてる間に素敵な夢を見させてくれる装置を開発してくれ。

そしたらずっと夢の中にいたい。

でも夢だって、悪夢に変わる。
どこにいたって逃げられやしない。

いやな事があったら、これは自分のため、、、自分がより強くなって素敵な人間になるための試練だ。。。
と考えて、頑張ってるけど

素敵な人間になった先になにがあるっていうんだ?

思ったより人生は長い。
未来のために今を生きる自分は頑張る。

未来がなかったら。。。 頑張る必要もない。

まぁー頑張れってことで、誰も未来に起こる事を知らないし、教えてもらえない。

タイムマシーンがあって、過去か未来、どちらかにしか行けないとしたら
どっちを選ぶ?

私は未来。
怖いけど、未来を知ってたら 今やってることを正そうと思えるから。

でも、私は未来にいくほど長生きしないと思う。
簡単にはぽっくりいかないだろうけど、長生きするタイプの人間じゃない。
不健康な事しすぎだから。

死んだ先に何があるか。
このテーマは人を惹き付け続ける。

なぜか?

誰も知らない、答えがないテーマだから。

数学みたいに答えが元から決まってるような問題に頭を使いたくない。

考えても考えても分かんない宇宙みたいな問題の方が解き甲斐がある。
人間も同じで、ミステリアスな人は宇宙のように魅力的ってもんだ。


ココ最近、大人と子供の違いについて考える。

頭だけで考えて行動しないわたしは子供である。

頭でっかちのコケシ。

大人ってなに?

大人になるにはどうしたらいいんだろう。
子供のままでいたいけど、そんなわがままも言ってられないから


TH radioからハリケーンが聞こえて来た。
もうそろ寝よう



関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
