{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/12(Wed) 10:37  
繊細な心の持ち主 xxx
twins3.jpg

かこうかこうと思いつつも、なかなか書けないレポート。
どれだけ時間が経とうと忘れる事は無いけれど。

行けなかった人のために書くべきなんだよな~
でも、色んな人のレポートを読んでると、私なんかのクソレポートいらねえな と思っちゃうわけです。

TLやmixiでちょっと流行させちゃった「数秘術」。
私は誕生数が11でした。

11の人は 人の心をつかんで、精神的なリーダー、内面的なリーダーになれるが
仕事や、部活などにおいての仕切り役は苦手とする。と書かれてて

うお~~これはTHJを通して思っていたことだー!と鳥肌が立っちゃった。

友達に「仕切ったりできない自分がいやだ~」って言ったら
「でも心のリーダー、心の支えになれるってすごいじゃん。人に好かれるよね」って言ってくれた。
良い事言うぜ~~

私は常に、謙虚で控えめで居たいと思っているけど。。。
人に気を使いすぎなのか、後悔してばかりだ。
自分が大嫌いになる。

あとね、人を見抜ける力があるらしく
その人の中身が見えちゃって、悲しくなったりするらしい。

どこからか来るこの、知らないはずなのになんか知ってる感はここから来るのかな。

この人はあんまり良い人じゃないなってすぐに分かる時が多い。
だいたい、そういう直感は合っている。

誕生数 11 の性格

感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。曖昧なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。


合ってるとしかいいようがない 笑
夢見がちで理想だけ高くて、満足出来ない性分。

あと頑固で、個性的で我が道をゆく人ってのも当たってる 笑

議論好きとかも書いてあって、うおおおお!wと思った。


11は特殊な数です。2の性格と似ていますが、2+αであり、全てにおいて強力です。
鋭い感受性の持ち主で神経過敏と言えるほどですが非常にタフです。人を気にするあまり傷つき、豊かな想像力が被害妄想を生み出したとしても、真実を追求し、明確にしていく強さと聡明さがあります。何事にも理性的な判断が出来るので、繊細な心の持ち主だと気づかれないことも多いでしょう。
豊かな感情は独自の精神世界を生み出し、芸術方面や神秘的な世界への興味を抱かせることもあります。心理学や医学、宗教、占いなど、人間を研究する分野で活躍する人もいるようです。あらゆることに敏感で、中には不思議な能力を持つ人もいます。
人の感情の流れにも敏感で、相手の表情や声のトーン、話の流れなどから本心を読み取ってしまうようです。勘の良い人が多いですが分析力もずば抜けていて、人の心を見つめ空しさを抱えています。でも人間嫌いになるどころか誰かを求めずにはいられない寂しがり屋で、信頼できる人を求めています。
一般的に質を重視するタイプで、人の心に対する理想も高く、陳腐なものを軽視する傾向があります。この理想の高さは決して妥協できないもので、夢を実現させるため情熱を燃やす人もいます。辛抱強く過酷な状況下でも挫けませんし忍耐強いです。
また、頭脳明晰でリーダーの手腕を持つ人もいますが人を統率するのは好まず、権力者や有能な人をサポートし、誰かの配下で実力を発揮する人が多いようです。重要なポストを獲得し、その後の努力も凄まじいものがあり従順に従います。
でも、求めているのは心の繋がりなので、人間関係に不満があると怠惰になるか別の対象を探すようです。頑張っただけの見返りを相手の心に求め、大切にされるならどんな努力も惜しみません。そのため周囲はいつもライバルで、どこかクールなところがあります。協調性を重視し人の和を大切にしますが、独占欲が強いため、身の危険を感じると緊急事態に陥り戦い抜きます。
また、空しさが大きすぎるとボヘミアン的になる場合もあり、究極の理想を求め孤高の雰囲気を漂わせます。中には極端に現実離れして夢の世界に生きる人もいますが、精神世界を表現しカリスマ的存在になる人もいます。
どちらにしても求めているは誠実な優しさで、根はとても純粋です。控え目で大人しい人が多いのですが、自他共に厳しく気性の激しいところもあり、人間関係で摩擦が多くなる人もいるようです。
独身時代は精神的に不安定な人が多いのですが、結婚すると頼もしくなり、男性ならマイホームパパ、女性なら料理や編物が好きな家庭的で堅実な妻となり、内助の功を発揮し家庭を守るでしょう。
◆誕生数11の人◆
所ジョージ、小泉今日子、香取慎吾、和田あき子、ベッカム、中田英寿、おすぎとピーコ、細木数子、古舘伊知郎、榎本加奈子、浅田美代子、吉田拓郎、高橋克典、梅宮アンナ、栗田貫一、松本零士、吉村作治



うむ、当たりすぎ。

私はこんな人間ですって言ってくれたことで
すごく楽になり、直すべき所も見えて来た。

地味にベッカム。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
