{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/14(Fri) 10:02  
welcome back xxx


愛しいiPhone4が帰って来たよー!
新品で!

やっぱ、最新の機器は良いね!

昨日ノリで美容院いって
髪、めっちゃ短く切っちゃった(笑)

ちょースッキリ。

でも、また少年度増した(笑)

もういいやー!(笑)

美容院でひまな時間多かったから
ELLE買って読んでたら

クリステンとか、キャリーがたくさん載ってた。

わたしが注目する人はやっぱ注目集める存在になってゆくんだよね~とか自信過剰(笑)

でも、キャリーマリガンは本当大注目してる女優さんだから
もっともっと載せて欲しい!

髪型とファッションが好きなだけだけど。

実力派だと思うし、ベビーフェイスだけど26才だよ





美人じゃないけど、魅力があると思います!
関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
