{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/15(Sat) 00:59  
すべてはつながっている xxx
「宇宙はひとつ、すべてはつながっている」
あなたといると、そんなことにも気づかされるのですよ。

---他人から見た私の印象より。


わたしは感じるままに表現したい。
ただそれだけなのに、なぜこの世はこんなにも生きづらいの?

誰もが完全にリラックスし、精神を開放し、自分らしくいられる、そんな世の中であって欲しい。
---魂の欲求より。


こういった、スピリチュアルな視点で話をすることが好きな私だけど
バカじゃないの?って言う人もいる。
それは仕方ないことだと思うし、スピリチュアルな分野に触れる時期にまだきていないとおもわれる。

幽霊とか、信じるわけじゃないけど
物理的に説明出来ないような不思議な現象というのは絶対にあると思う。

運命とか、使命とか…

どうにもできないことがある。
自分の力だけじゃ。

あまりにも、悲観的すぎるのかなぁ
こういうときは寝るべきかな。

最近、人間でいることが辛い。
心をえぐり出したい。
感情などなくなってしまえばいいと思う。

この感情も…
感受性の強さからきてるのか?

もうなにも感じたくない。
疲れた。

汚い部分ばかり、目について
人を信じられない。

生きるのが辛い。
人間でいることが辛い。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
