{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/18(Tue) 00:48  
偶然 この星に生まれ 結構楽しい思いもしてきたから死んでも後悔ないよ xxx
IMG_0186.jpg


なんて思う私は 2012年に地球が終わると思っています。
少し、信じています。

終わると完全に思えれば、なんでもできる強い人間になれそうだけど
ノストラダムスがはずれたからなあ~でもあれ、解釈が間違ってるって話もあるし。

博物館で思ったんだけど

こんなに歴史ある地球がもし、2012年、死んでしまうなら
その瞬間に立ち会える私たちってすごい、レアじゃない!?

何度も死に、生まれ変わる地球の、その珍しい奇跡に立ち会える!
すごい事だと思う。

言い換えれば、私たちが地球を殺すってことなんだけど...ね。

地球は今、病める星になってしまった。
それを癒そうと必死で、災害や異常気象に。

私たちは、地球にたくさんのものをもらっておきながら
恩を仇で返す事しかできないのだろうか

たくさんの恵をくれた地球。。。
美しい地球。。。

この星に生まれたこと、偶然なんかじゃないよね

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
