{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/20(Thu) 14:33  
Burlesque xxx
burlesque1sht.jpg

昨日まりかーちゃんと見て来たよ!
アギレラはあまり知らなかったけど、この映画をみて本当にすごい歌唱力だと思いました。
アギレラを知らなくても楽しめた。

出てくる女性たちがみんなセクシーで、圧倒されちゃいました。
舞台にたつって、本当に大変だけど本当に幸せなことなんだなって感じました。

Cherの声もすっごい、なんていうか心臓に響く声というか
心揺さぶるボイスしてますね。

衣装も良かった。セットも女性らしさとエロい感じが融合しててちょうどいい 笑
いやらしいんだけど、イヤじゃないっていうか。ギリギリのライン。笑

セリフの一つ一つにもユーモアがあって面白かったです。

ストーリーとしてはよくあるサクセスストーリーだけど、ミュージカル映画が好きな人は見て損はないと思います。

サントラ聴いて、ノリノリになっちゃいますね~


関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
