{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/01/29(Sat) 02:12  
Tシャツデザインコンテスト。。。 xxx
四年前から応援し続けているバンドがいるんですが
そのバンドがやっと日本進出を決めてくれて
ファンのために素敵な企画を考えてくれました。

それがTシャツデザインコンテストです。

私は個人的にバンドを迎えるためにTシャツをデザインし、作製し、80人ほどの方に欲しいと言って頂けた経験もあるのですが

今回は 優勝すればオフィシャルグッズになるとのことです。

これは私にとって
四年越しの夢が叶うかもしれないチャンスなので…

良かったらぜひ、私のデザインに投票をお願します...

もし、優勝ができたら
ファンとしての喜びと、デザイナーを目指すものとしての喜びを同時に手にすることができます。

いきなり、こんなお願いをしてしまって、申し訳なく思いますが
私の少ない人脈が頼りです…
どうか、私のデザインに投票を。

よろしくお願いします!

詳細はこちらです。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
