{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/02/17(Thu) 18:43  
Taylor Swift Japan Tour xxx
IMG_6444.jpg

昨日、しおりとテイラースウィフトジャパンツアー行ってきた!

もう本当にゴージャスで。。。
テイラー自身もゴージャスだけど、セット、演出がすばらしかった。
目の前までテイラーが降りてきてくれて
そうゆうところもファン想いだなって思った。
IMG_6477.jpg

写真撮影はプロカメラ以外ならOKでした!
この配慮もテイラー自身からのなのかな?
IMG_6473.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6476.jpg

結構良い場所でしたよ。

最後にLove Storyって、どんだけ最高じゃー!

でも短く感じたなあ
IMG_6481.jpg

IMG_6475.jpg
このステージセット可愛かった
衣装替えするたびに綺麗!
IMG_6483.jpg

このアプリズーム出来ないから。。。
でもこんな感じで見えてたよ。
IMG_6458.jpg
IMG_6459.jpg

Back To Decemberのとき、Taylorがピアノを弾いててすごく哀しそうな顔してた。。。


IMG_6470.jpg
IMG_6484.jpg

かわいすぎて、最高で、CDと同じくらい上手で...感動した!
あんな風に女の子らしくなりたい!っと切に思いました!
IMG_6486.jpg


オフィシャルグッズださかったなあ
非公式のタオル買っちゃったよ、、、ごめんなさい。

最後に目の前を通るテイラー!
スクリーンショット(2011-02-17 0.10.50)
スクリーンショット(2011-02-17 0.10.58)
スクリーンショット(2011-02-17 0.11.12)
スクリーンショット(2011-02-17 0.11.38)
スクリーンショット(2011-02-17 18.40.12)
スクリーンショット(2011-02-17 18.40.21)
スクリーンショット(2011-02-17 18.40.34)
スクリーンショット(2011-02-17 18.40.42)
関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
