{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/02/19(Sat) 19:11  
ディズニーランド xxx
IMG_6641.jpg

かな、ちーも、しおり、まりまり、もあいさんとディズニーランド行ってきました!

もあいさんはアフター6で 笑
あの作戦、イイネ!w

IMG_6534.jpg
行きはどしゃぶりで、本当最悪だったけど10時くらいから晴れてきた!
トキオホテルパワー!!笑

IMG_6574.jpg

たくさん乗り物のれたね!
ちーものおかげだね!

新しい3Dのやつ、2回もみた!
鳥肌ものーーたのしすぎる、夢ありすぎる。
あれが全映画館に対応したらすごいなーとおもった。
IMG_6558.jpg

モンスターズインクも2回!!
かわいすぎるし、よく出来てる。
誰かからつまんないって聞いたけど、嘘だな。
IMG_6576.jpg

スペースで乗りながら爆笑はツボ。
IMG_6546.jpg


IMG_6556.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6536.jpg

IMG_6588.jpg

IMG_6698.jpg

IMG_6542.jpg

IMG_6616.jpg

IMG_6697.jpg

IMG_6636.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6549.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6561.jpg

みんなでお揃いのピアスを買った~!

IMG_6628.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6691.jpg
みんなで夜ご飯~!カレー!!

IMG_6676.jpg


今度はシーにいこうねっ!!
楽しかった!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
