{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/02/20(Sun) 19:06  
どうでもいい xxx
tumblr_levt49WEmE1qc8e1po1_500_large.jpg

NOといえども、YESといえども
結果は同じだろう。

だって決まってるんだから。
この先のことって自分で変えられると思う?

変えようと思ってることも全部、先に決まってるんじゃないの。
なるようになる、この言葉が全て。そんな気分。

今まで起きたことすべて、振り返ってみて。

自分で選択したようにみえて、すべて先に決まってたかのように
後悔もいいことも 全部自分のためになってる。

キャベツ食べたい。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
