{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/03(Thu) 00:09  
あともう少しっ!企画リクエスト募集 xxx
tumblr_lf1q4gRWsP1qbebjoo1_500.jpg

あともう少しでフォロワーが600になります!
あと20で!!

スクリーンショット(2011-03-02 23.08.59)

600になったら、なにか記念にプレゼント企画とかしたいな~!とか思ってる!笑

何様?って感じだけど、何か企画するの大好きなんだよね

なにがいいかな~?
リクエストとかありますか??

の前に、600フォロワーにならないとねっ!!

Please Follow me on Twitter !!

http://twitter.com/diz_sykes


あとついでに
Avril Lavigneのニューアルバム
「Goodbye Lullaby」ゲットしましたよ~!
Goodbye Lullaby

今朝はスッキリに出たよね!
やっぱり、かわいいなあ~!

5月のライヴが楽しみだね!!

このアルバムの曲ってより、前のも歌ってくれるっていうから、そこに期待してます!

今回のアルバムは
なんだか、統一感もなく、何を目指して、何になりたいのかが
よく分からない一枚になっているかなっていう印象がありますね。

アコースティック多めだけど、ロックではないし。
もうロックの歌姫アヴリルではないのは確実です。

ちょっと残念ですが、彼女も年相応の曲作りをした、ということでしょうかね。

関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
