{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/04(Fri) 12:02  
when all is said and done, PINK xxx
140 のコピー2
高校のときの自分。

今無性に髪、ピンクにしたいんだけど
多分上の写真みたいなくすんだ、綺麗じゃないピンクになっちゃうと思う。
今、銀髪だから。。

このときも、白髪に黒スプレーしたら、シルバーになっちゃって
その上にピンク入れたから。

スクリーンショット(2011-03-04 11.55.46)
こうゆうピンクがいい!
messy-pink-hair_large.jpg

多分、マニックパニックのコットンキャンディ
LAでマニックパニック売ってないかなあ。
090508_0807~01 のコピー
090424_0800~01 のコピー
このときの色がイイネ!
大学一年生のときだね。

ピンク×黒=私のイメージになってたころだ。
今はもう金髪がイメージかな。

今年は黒髪になると思うけど。

髪色の自由をもっと~!

tumblr_lfgfvdcE9S1qd1ewfo1_500_large.jpg
marie+antoinette+-+pink+hair_large.jpg


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
