{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/04(Fri) 12:17  
dizは悟りを開こうか xxx
20080814113607.jpg


悟りを開く=悩みから解放され、安らかな境地に達すること

これは~難しいことですね~

自分が本当の自分に気づいて、本当の自分として生きていく事

でもある。

でもこれって、 難しいことですね~

自分を惨めに思うことも無く、相手にイライラすることもなくなるわけですよね。

でもこれって、人間を超えるってことと一緒じゃ...


ヤフー知恵袋が便利すぎるね、あの事件みたいな使い方をするのは間違ってるけど
こう、自分だけでは解決できないことを色んな視点から、色んな人が意見をくれる場っていうのは有り難い。


悟りを開く=どうでもよくなるっていうこと?

ん?

てか生きること=苦しみに満ちているわけだから、死ねばいいってこと?

難しいことですね
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
