{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/04(Fri) 15:35  
photos by me xxx
IMGP1107.jpg


600フォロワー達成記念のプレゼント企画決まった!!!
LAで撮ってきた写真をまたポストカードにしよう~!
それがイイネ。

でも、良い写真撮れるかなー
プレッシャーだな~!

歩くたびにシャッターを押す勢いで。

ただの気楽な旅行というよりも、自分の成長に繋がる旅にしたいし
想い出も綺麗に残したい。

もちろん愛用の一眼レフを持っていきます!

帰ってくるまでに達成しててくれよな 笑


アメリカ人に、写真見せたら才能あるね!って言われたぜー!

LAではどんな写真が撮れるかな?

IMGP1144.jpg

IMGP1221.jpg

IMGP1279.jpg

IMGP1207.jpg

IMGP1248.jpg

IMGP1188.jpg

IMGP1190.jpg

IMGP1358.jpg

このハンバーガー、世界一美味しいと思う。。。

IMGP1361.jpg
関連記事


xxx diz

K-x | | | edit
FX会社通貨数
