{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/05(Sat) 15:06  
100%じゃないからこそ。 xxx


すべての言葉に感謝!
いつも、コメントありがとうございます!!
しっかり、読ませていただいてます!
が、返事が出来てなくてごめんなさい?

私のファンだって言ってくれる方がいて
恐縮ながらめちゃくちゃ嬉しい。

私はなんも、特別じゃないし
普通の人と同じなのに…


ブログっていうのは
そういう喜びもあったりして

楽しいものですね。

いく度となく、移転しまくったのに
今でも見て頂けてること
本当に嬉しくおもいます。

インターネットって
本当に便利でありがたいツールだけど
その反面、
悪いことに使うこともできたりして

良いものにはそうゆう問題が付きまとうわけですね。

100%にはなれない。

この世に存在してるもので
100%完全なるものは無い。

だからこそ、良いんじゃないかと。

飽きが来ない。

完璧だから、良いってことじゃないんだなって最近おもいます。


完璧で、隙がないものは
入り込む余地がないわけだから
最初は魅力的だけど、だんだん自分は
必要じゃないと思えてくる。

インセプションでディカプリオ演じるコブが
妻のモルのことを

完璧に見えて、そうじゃない君が好きだった
と言うんだけれど

まさにそれだと思う。

完璧じゃないからこそ、魅力的であること。


それはなんだって同じ。

誰しもが完璧を望むけれど
その先にはなにもないかもしれない。


なりたいもののために努力した先は…


やっぱり一番は
誰かになろうとするのではなく
自分自身、ありのままの姿でいる方が

人は魅力的なんです。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
