{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/06(Sun) 00:28  
doze off xxx
IMG_3355.jpg

夏の木漏れ日っていうんですかね、↑みたいな状況って。
私が撮った写真なんですが、なにげにお気に入りです。

優しい光。

そして、日本とは葉の生え方が違う感じ。

IMG_3346.jpg

日頃から写真を撮るタイプですが
何を撮るのが一番楽しいかって、人よりも景色かな。

食べ物を美味しそうに撮れるようになったら、それはレベルアップかも。

この前ニュースでアマチュアはマナーがなってないって言われてました。

良い写真撮りたさで、進入禁止の場所に平気で入ったり。

でも写真って撮る人の心を写すものだと思うので、良い写真は撮れないかなって思います。

私の写真にはどんな心が表れているでしょうか。。。

十人十色の写真。
だからこそ楽しい。

なんでもそうだけど、マナー、秩序を守ってはじめて、スタートラインに立てるんですね。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
