{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/07(Mon) 04:00  
HERO xxx
tumblr_lfoqm9u05W1qelrbpo1_500.jpg

例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ

小さい頃に身振り手振りを
真似てみせた
憧れになろうだなんて
大それた気持ちはない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

みすちるいいね~。
こうゆう歌詞を、こうゆう音楽を作れる人がもっと増えて欲しい。
難しいかな。

こんなにもたくさんの歌があって
曲があるのに

人生の中で聴こうと思える曲は多分わずかで

それにも運命があるんだと思う

というか、全部運命かな。

聴こうと思うのも、見ようと思うのも
話しかけてみようと思うのも、遊んでみようと思うのも
行ってみようと思うのも、食べてみようと思うのも

自分じゃない誰か、もうすでに決まっているレールかもしれない。

変えられる?

そんなことは無理かも。
でも、誰も無理だなんて言わない。

定められたレールの上を走っていようが
誰もそうだと教えてくれないし、未来は見えないから

自分で選んでるんだって、思っちゃうね

考えてもみて。

私の親が存在しなければ 私は存在し得なかったわけで
親、二人が出会わなければ私は存在し得なかった

もっと昔をたどれば、おばあちゃんとおじいちゃんが出会わなければ、私はいまここにいない

もっともっとさかのぼって。

そうすれば、今私が居ることは、運命だったんだよ。

この星に生まれて、平和ボケしている日本に生まれて

今こうしてミスチルを聴きながらブログを書いてる。

で、このブログを見てくれてる人も、もっとずっっと前から決まってたんだよ。

シナリオはすでに出来上がってる。

私はそう思うな。

後悔して、やり直したいと思っても戻れないルール、時間がある。

時間さえなければ、もっと自由で、衰えも、未熟さもなにも感じないのに。

時間に支配されて、レールの上、一生懸命走る。

燃料が尽きるまで。
何度となく、希望の光を見せておきながら、最終的にたどり着く場所はみんな一緒だ。

人それぞれ、寄る駅は違うかもね。
快速の人も居るかも、私は、、、どうだろう?各駅かな。

毎回、駅で色んな人に出会うでしょ。そして乗せて。出会いだね
そしてまた次の駅で、別れをして、また新しい人を乗せる。


その繰り返し?

希望の光、そして最後は死。

死は暗闇か?

それとも光か。


誰も教えてくれないし、知らないよね。

知らないから、怖い。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
