{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/10(Thu) 22:55  
I miss you マルクス?! xxx


このSPさん、本当にマルクスって名前なの?笑
まりまりちゃん情報。


Twitter依存症克服のために
フォローを極力しないアカウントを制作したけれど

自由すぎて逆につぶやきまくっているwww
逆効果www


黒ディズすぎて引かれてもいいやぐらいの勢い(´_ゝ`)


今日もたくさん映画借りてきたよ。

映画、相変わらずたくさん見てるんだけど
レビューするのめんどくさいんだよね…

というより、レビューしたくなるような映画があんまないっていうか。

これはレビューせざるを得ないみたいなそういう映画に出会ってないね。



私のレビューって
完全なる個人の意見だから
いい映画じゃなければ褒めることもしないし。

芸能人とかのレビューは
金が絡んでるから、面白くなくとも面白いというわけで
参考にならんね。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
