{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/11(Fri) 00:23  
I Love Freedom xxx
katie10102_20110311001836.jpg

これ欲しいな。
日本のは日本人が表紙なんだもん、つまんねえ。

79421A3-R01-021A1.jpg

写真を撮っていると思うけど、絵になる人って
どんなことしてても絵になっちゃうんだよね~
そうゆうひとに生まれたかったわ


自由を愛します。
でも、自由には代償が伴う。
だから、結局自由にはなれない。

好きな時に好きなこと、やって死にたいのはだれでもそうだけど
みんながみんなそうしたら、秩序もクソも無い。

本を読もう。。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
