{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/12(Sat) 13:05  
play for Japan xxx
みなさん、大丈夫ですか!?
無事ですか!?

私は大丈夫です。
世界中の人が日本を心配しています。

そして咄嗟のことなのに
私にメールをくれたり、リプライしてくれたみんな
本当愛してる…
こういうときに、本当の人間性が分かるものですね。

私もできることはやっているつもりですが…
今大変な人のために私ができることといえば
祈ることしかないんですね…
本当に無力です。

しかし、一人一人の祈りは無駄にはならないと思います。

諦めないで、最後まで
光を信じて欲しい。


私の家も、階段が崩壊したり

液状化現象でやばくなってるけど
家族みんなが揃ってることに感謝します。

みなさんどうか無事で。

これからも気をつけないと。

人間っていいな。
日本人って素敵だな…
見直した…
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
