{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/18(Fri) 01:07  
Block Mind xxx
riley-keough-terry-richardson-04_20110318010047.jpg

こっちのブログも更新していこうとおもう。
Twitterばかりやっていると情報が多すぎて、パンクしそう。
でも世界に置いていかれるような、そんな感じがしてしまう。

LADY GAGAのブレスレット、昨日の夜に見たら売り切れてたけど
また補充したみたいなので、ぜひ協力を。
届くのは遅くなると思うけど、レディーガガの気持ちに賛同したかった。

他にもリンキンパークがチャリティグッズを作ったけど
日本から買うのにクレジットカードが必要になるから諦めた。
その分 日本から、募金します。

色んな団体が義援金を集めるためにがんばっていて
その中で、 トキオホテルのドイツのストリートチームが作ったって話には感動した。
THのファンも含め、世界中が日本を愛していることが分かった。

今まで日本なんて、、、って思ってたことは隠さないけど
今回のことで、少し気持ちが変わった。

たくさんの心配のメッセージをありがとう。

私は大丈夫。

I'm OK


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
