{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/22(Tue) 01:55  
Despicable Me xxx
despicable-me.jpg

これ、日本公開される前からずっと見たかったけど映画館いけなかったやつ。。。
やっぱり想った通り楽しかった。
で、ちょっと泣いちゃった。笑
グルーが優しくなっていく過程が良かったな~!
あとキャラデザイン。
こうゆう顔の人いるよな~っていうキャラだけど、パーツの特徴的な部分を主張することによって
キャラクターらしくなるっていうか。

ミニオンたちがかわいくって......!
最後のグルーにキスをねだるところかわいい。

tumblr_lid6nmQnwC1qa33ch.gif
アグネスもかわいいのー!

このほっぺの画像を見てからずっと見たかったんだ、この映画。
tumblr_licd0di7Ig1qh0beso1_500.gif

SO CUTE !
tumblr_li96z7h2Cc1qaxc1l.gif

tumblr_lib9ivlEUr1qadeeho1_500.jpg
あとこの絵本、よく出来てるな!って想った。笑
最後のグルーバージョン、イイネ!

久しぶりの映画レビューだったかな。
tumblr_liaa5l2iuS1qgd476o1_500.jpg

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
