{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/03/27(Sun) 00:06  
xxx
チョーカー6つしか作らなかったのが失敗かな~
また今度機会があれば、よろしくお願いしますね。
需要があるなら、何度でも作ろうと想ってるので。

しっかし不思議なことにチョーカーってあんまり爆発的に流行るってことがないですよね。
まぁ、そこがいいんだけど。流行っちゃったら付けたくない。

高校時代から、大学までずっとチョーカーを付けてきた。
ともだちが書いてくれる似顔絵には かならずチョーカーが描かれてる。
トレードマーク的なものになってるのかな?

首を絞められるのが好きとか、そうゆうのじゃなくて
普通にチョーカーは顔が引き締まるっていうか おう、今日もがんばるか!みたいな
気合い入れみたいな効果もあるし、小顔効果もあるかな?って勝手に想ってます。


PAP_0302.jpg
これは~大学一年生のとき。
これは、、、V系に間違われるかな... 笑
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
