{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/01(Fri) 16:50  
Never let me go xxx
never-let-me-go-movie-poster.jpg

Never Let Me Goを見てきました。
キャリーマリガンが好きなので、それだけでも見たかったけど、美しい映像にも惹かれていました。

原作も少しだけ読んだのですが、原作の美しさそのままを映像化したような印象を受けました。tumblr_lgk2efghC81qb7s4xo1_500_large.jpg


音楽と美しい風景、でも少し寂しく影のあるイギリスの空気がとても居心地のいい作品でした。

キャリーマリガンは本当にいい女優だと、思いました。
言葉にせずとも伝えてくる…
アンドリューガーフィールドも、キーラナイトレイも、それぞれの役にぴったりで、そして子供時代を演じている子役もすごく似ていて違和感がまったくなかった。

残酷な運命におかれても、生きることに背かなかった淡い命のお話。

tumblr_lbwei4wDY61qzg8hbo1_500_large.png


生きることはそれだけで美しい。
それなのに、当たり前すぎて、息をすることも、毎日朝を迎えられることも、安心して夜眠れることも、まったく特別ではなくなっている。

生きることはとても難しい。
生きることってなんだろう。
終わるまでに、生を理解できる人が果たしてどれくらいいるだろうか。

揺らめく木々も、頬にそっと触れる風も、温かく包んでくれる陽の光も全部、奇跡なんだって

いまここで感じられるすべてが奇跡なんだと思い出させてくれた作品。

生きることは、それだけで美しく、輝いてる。

tumblr_lg3si2OXQ21qbzr54o1_500_large.png


いまを生きる私たちは
裕福すぎて、そんなことにも気づかないまま終わっていくんだと思うと
残酷な運命を辿った三人よりも、もっと不幸で悲しい人生なのかもしれない。

tumblr_liy8f82SaJ1qgpmsj.gif

キャシーがいう。
トミーを知れただけで幸せだ、と。
その先に未来がなくても。

たったひとつの希望さえ
生きることが当たり前になっているわたしからすると子供じみた、考えなくてもあり得ないという希望でも、彼らは信じた。

こどものころ、自分を抑えられなくて大声で叫んだけど
それがいじめられる原因だって言われてから一度も自分を出さなかったトミーが
最期、最期に心から叫んだシーンは涙溢れてきた。

生とは何か。
訴えてくる一つ一つの映像と、言葉。

時と共に、思い出は輝きを増す。

tumblr_lix5tgspwa1qdufr7o1_500.png
tumblr_lix3mwOWU41qdufr7o1_500.png
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
