{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/02(Sat) 00:05  
やっと見つけたわたしの居場所 xxx


インターネットで知り合う友達なんて…って思ってたけどいまは
それも一つの出会いの方法として認めてる。

みんながそれぞれ、どんな学生生活を送ったとか
恥ずかしい思い出とか、初恋の相手とか、隠したい秘密とか、自慢したい出来事とか

全然知らないけど、これから知っていけばいいんじゃないかな

それも一つの楽しみで。

やっと見つけた。
わたしの探してた居場所!

そう思える場所のきっかけがインターネットだっていいんじゃない。

時代の変化だよ。

かなが言ってたけど
Tokio Hotelを好きになる人って
他の人とは違うっていうか
冷めてて、それでも心は豊かで、って人が多いと思うんだよね。

意外なことに大学がつまらないって言う理由もそこにあるのかも。

今のだいたいの若者は
上辺だけ取り繕ってるようにしか見えなくてすごく虚しくてくだらなくて、脆く思える。
わたしには。

そう思ってるわたしは
取り繕ってても、偽りの楽しさの中で輝いてるものがすこし羨ましいのかもしれない。

正直いうとね。

それでも、わたしは
取り繕ってまで、欲しいとは思わないし
取り繕わなくてもいつかきっと、心からキラキラできる日がくるのを信じてる。

かつて、そういう日があったから。
また、また来るって信じてる。

素直で居続けたいんだ。
自分、偽るのをやめた。
世間は冷たいけど。

自分がなんなのか、知ることが生きることだと思うから。

世間とぶつかって、自分を認めてくれない人と分かり合えない苦しみを知って
自分ってなんなんだろうって考える。

明日が来て欲しくないって思う日もあるけど、人生は元々、曇りときどき、晴れ。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
