{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/02(Sat) 02:37  
つぐない - Atonement - xxx
atonement_2007_1137_poster.jpg

色々な意味で衝撃を受けました。
映像の美しさと、こんな物語もあるんだな~という、見てよかったと言える作品です!

ジェームズ・マカヴォイ、キーラ・ナイトレイ、そして最も、主役といっていい
シアーシャ・ローナン。

シアーシャ・ローナンちゃんがすごい、と噂で耳にしていたので
前々から見たいと想っていた作品でした。

本当にその通りで、ラブリー・ボーンの彼女とは全く違いました。

今はまだ、さっき見終わったばかりで整理がついてないんですが
今までみた映画の中でも、かなり上位の作品な事は間違いないです。

心が張り裂ける、というのはこうゆうことなんだ、、、と。

そして罪とは誰が許してくれるかではなく、自分が自分を許せるか...ということなのかもしれない。

物語の最後、哀しすぎて、涙で頭痛がするくらい泣いてしまった...

久しぶりです。こんなに泣いたの。

すぐに泣く方だけど。(映画では)

もっと整理がついてから、レビューすべきですね。
また書きます。

見てよかった。でも苦しい。そんな映画は大好きです。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
