{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/03(Sun) 01:04  
ピクサーがジブリ・アニメのハリウッド版リメイクをスタート! xxx
第一弾は「となりのトトロ」!

アメリカでは今日初公開のジブリの代表作「となりのトトロ」のリメイク
最新作「TOTORO」のイメージ!


と聞いて期待してみたら...




xxx diz

TOTORO.jpg

ちょっと...トトロ怖くないっすか!?笑

「TOTORO」の監督をつとめるのは、ジョン・ラセターですが、宮崎駿監督がどのように関わっているのか?!が気になります!!
全米公開は、上 ↑ のイメージに書かれている通り、今年2011年末のクリスマスの予定です!!
「トイ・ストーリー3」(2010年)にトトロが出てたのは、このリメイク・アニメの布石だったんですね!

http://cia-film.blogspot.com/2011/04/totoro-1totorocg.html
関連記事
movie | | | edit
FX会社通貨数
