{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/04(Mon) 05:16  
コメント返し!!2010年ぶりです! xxx
tumblr_lj0pe6v9KQ1qezigto1_500_large.jpg

去年の10月からコメント返しをしてなくって...
かなり溜まってしまった...自分が悪いんだけど...

でも頂いたコメントは、ひとつひとつちゃんと読んで、私に届いてます!
感謝してますよ~!本当に!!私のブログを読んでくれて、手間がかかるコメントまで下さる
そのことの有り難さにいっつも気づかされるんです。

それで~、、、言い訳になっちゃったけど、今更返しても大丈夫だろう...というのもは返します!
最近もらったものから返していきますね。ごめんなさい、これからは全部返せるように頑張ります。

通行人S
初めまして。3年程前にTHJのサイトを拝見して以来dizさんのファンになり、今ではblogやtwitterも拝見させていただいています。
dizさんには人を惹き付ける魅力があるなぁと思います。
文章や美的センスなど、自分をしっかり持っていて芯の通った感じがとても見ていて気持ちが良いです。
行動力もありますよね。THがまだ日本で知名度がない時も、あんなに行動されていて尊敬しました。
日本でファンが増えたのも、THが来日できたのも、dizさんの努力があってこそだと感じます。
きっと、THにとっての人生の中で、dizさんは必要で重要な存在だったと思います。
人生は全て複雑に組み込まれていると思うので、その中で自分の存在の意義を確かめるのは難しいですが、dizさんの日記を読んでいると何か諦めずに頑張ろうと思える事がよくあります。
ありがとうございます!(意味の分からない変な文章になっていたらすみません笑)

初めまして!!コメントありがとうございます!
3年も前から見て下さっていたとは~!すごく嬉しいです!!私のファン!?笑 
そういってもらえて素直に嬉しいです!!いや~全然そんなことないですよ!!褒めすぎです!!笑
私にとって、THが与えてくれたすべてのことが+になってるから本当に彼らには感謝しても仕切れないです。
THがいなかったら、THが私を惹き付けてくれなければこうして、通行人Sさんがコメントをくれることもなかったのですから...THには感謝です!
私の日記を読んで、そう感じてくれる事はこの上ない喜びです!
自分の意見を押し付けようとかそうゆう目的でブログをやっているわけではないんですが、私の書いてる事で何か、気づいて変わったりしてくれたらうれしいな~とちょっと想いながら書いてるときもあるので。
自分の中で、疑問から始まり、記事の最後では、なんとなく答えが見つかる事が多いのです。
きっと、自分の中ですでに答えはあるのに、整理できてないだけなんだな~って想います。
これからも、意味の分からないブログは書き続けると想いますが、どうか暖かく見守っていてくれれば...と想います!
嬉しいお言葉、ありがとうございました~!またよければコメントください~!待ってます!

Rikako
私も誰かに好かれたいから猫かぶったりだとか、そういう上辺で本当の自分を縛るの嫌です! 
Dizサンのブログやツイート見るたびに共感することが本当に多くて、何だか嬉しいしホッとします:)

そうやって生きている人の方が、世間受けはよくて、出世するかもしれませんが
そうしている自分はきっとカラッポだと想うんですね...
生きるってことは、自分のために学ぶことだと想うので、そうやってカラッポになって初めて学べることもあるかもしれません。。。
ずっとそうしていては何の意味もないですが。。。
私も共感してくれる人がいて、嬉しいです!!

kana
あたしもやっと居心地の良い居場所がみつけられたって感じだよ。
友達と遊んでて、あんなに居心地が良い気持ちは、久しぶり。
THはわたしに大切な気持ちをたくさんくれるよ。感謝してる。もちろん、あかねにもね。

本当~?それは嬉しいな!!自分だけが想ってると想ってた!
だから、あのForever 21で話してたときは正直驚いてたよ。笑
うん!私にとってもTHがくれたものは人生に大きく影響してる!感謝してる!
だからここまで、応援できるのかも!かなにも感謝してるよ、私が思い悩む時、いつも相談乗ってくれたし!笑

ゆい
こんにちわ!たびたびコメントさせてもらってます!
あとfacebookの承認ありがとうございました。やりはじめたばっかりで全然わからないんですが、よろしくお願いします!

こんにちわ!フェイスブック、ワタシモよく分からないのですが...笑
こちらこそ、よろしくお願いします!

yuriXxxxxxxxx
おっ!!!!!テンション上がりますね(笑)

あがりますね~~!モンスターズインク、ピクサーの中でもかなり上位で好きです!!
楽しみですね。

kana
わ!ちょうたのしみじゃん?一緒にいこーねー^^

サリーとマイクの大学時代ってちょー楽しそう!!
行こう~!楽しみだわ!

elie
傘のやつかわいいい!!!ww 振り袖もdizzy風に 着こなしてるね★  

ありがと~!振り袖はこだわって、着付けの人もはりきってくれたんだ~!

まや
dizさんのお部屋はとってもお洒落で素敵だと思います。
画面で見ていても凄いと思うので、実際にお部屋を拝見したら本当に素敵だと思います!!
壁に並んでる写真なんですが時間が経つと、曲がってきたりしませんか?
曲がらないようにするにはどうしたらいいのでしょうかX(?

うおおお~あいrがとうございます!!
実際みると、どうなんだろう...?いつもこの部屋にいるので慣れてるからなにも感じないですが。。。
大した事無いと想いますよ!笑
あ~曲がってきます!!でも曲がってこない紙質?があるみたいで、写真用紙だと曲がりませんね!
普通のコピー用紙や光沢紙だと曲がってきちゃいますが、写真用紙だと、印刷したときのままですね。
多分、ちょっと高めの写真用紙にすると、曲がらないかもしれません!

しおり
結婚チョーカーwww初耳っこり。 マチルダの高いよね…

私も初耳だ~笑 マチルダの高すぎてびびったわww

MAD
トレンドマークなってるよ!!!ブログ記事がたくさん読めるようなって良かった。
地震とか心配してたから...出来る事はして、応援してるからね!

おー!まじか!嬉しい!!
心配してくれてたの!?お~~~MADは大丈夫なのか??
いまはだいぶおちついてるから大丈夫だよ!ありがとう!

MAD
結婚じゃないけど僕は彼に首輪?チョーカー?もらった★僕の彼もレオン溺愛だから欲しがりそう...
どこに売っているのだい!?首細かったら似合うだろうなあ♪(僕似合わない)

いいな~~!彼いいな~!レオン、チョーカー、マチルダって検索すると出ると想う!!
いや~MAD似合うでしょ!!

めお
青い月綺麗ですね…!あとやっぱりdizさんの撮る写真は素敵だと思いました;)

なんだか地球みたいですよね!!ありがとうございます!

Mariko
名古屋でも水・米・カップラーメンなどが買い占められてて買えない状態ですよ;
うち犬が天然水飲むんで探し回るのに必死です^^;

えーー!なぜ、名古屋で!?
こっちでは普通に水も飲めない状態に、、、品薄で...大変ですね。。。
早く普通の日常になって欲しいですね。。。

Mariko
載せてくださってありがとうございます!dizさんも大変だと思いますが頑張ってください★ *mega hugs*

いえいえ!私の出来る事これくらいしかないんで。。。!!

黒猫
管理人さん 無事だったんですね。ほっとしました。液状化現象・・大変ですね。
私・・管理人さんにひどいことばかり言ったけど、管理人さんが、憎いわけでも嫌いなわけでもないのです。
むしろ自分の言った言葉を恥じてます。THJ 頑張って下さい。皆さん 貴女を愛しているのですから。

無事でしたよ~~!!ありがとうございます!!
素直に嬉しく想います!!私も、改めなければいけないことに気づきました~!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!

Myah
Me too!!!!! Tokio Hotelに早く再来日してもらって、ライブやってもらいたいです☆
 12月のシークレットライブはハズレてしまって、いけなかったので・・・(涙)
 DVDではなく、生のライブ、見たい!!!!! 2月の来日から、Tokio Hotel漬けの日々です。。。はぁっ・・・

そうですよね!!ライブをやらないのに、なんで来日した??って感じでした。。。笑
サマソニに出演できるといいですよね!

Myah
実物のTOMはとてもキュートなのに、写真ではそういうTOMの表情とらえてるもの、ほとんどないですねっ(涙)
 TOM、そういう写真撮られるのが、嫌いなのかなぁ・・・ 
私、dizさんの写真、好きです☆ また機会があったら、TOKIO HOTELの素敵な写真を撮ってくださいねっ☆☆☆

なんだか、かっこつけてる写真ばっかりですよね~!たまにcuteなのをみつけると、即保存です!笑
ありがとうございます!!また、機会があったらcuteなトムの写真!絶対撮ります!!

jely
fc2って足跡的な履歴がついちゃうんですっけ...??〇・ω・〇
私、すごい足跡つけちゃってるかもしれません!!ごめんなさい!!
最近過去ログとか全部みさせていただいてるので...★

足跡つかない設定にも出来ますよ!!
いえいえ~!嬉しいです!昔の記事とか恥ずかしすぎて死にたいけど。。。www

miyu
本当に綺麗なお写真!前に頂いたハワイの写真のポストカード、手帳に挟んで持ち歩いてます:)
常にあんな景色に囲まれてるなんて幸せですよね。

おおおお~嬉しいです!!いつでもみゆさんの手帳に挟まれてる幸せなポストカード...!
ぜひ叶うのなら永住したいけど。。。毎日あの景色に囲まれていると、麻痺してくるものなのかな~?

yuriXxxxxxxxx
やっぱり、dizさんの写真大好きです!!!

THANK YOU SO MUCH !!

ほのか
LAに行くんだ!いいな~?途中で投稿してしまった…素敵な旅にしてね~♪あかねの撮る写真楽しみにしてる!!

いや~~~行きたかったなあ~~。
地震が起きちゃって、いけなくなっちゃったんだ~だから、夏!行けるように準備します!

suo
suoです!こんなに早く動画upしていただいてすっごく嬉しいです★ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!!

いえいえ~!参考になれば!

めお
以前部屋の写真リクエストさせてもらった者ですX(!!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。本当にdizさんの部屋可愛くって素敵でうらやましいです:) 
あと、dizさんのとる食べ物も、かなりおいしそうだと思います^^*
 twitterもフォローさせていただきました* 
早く600フォロワー達成するといいですね:D!!ポストカード楽しみです♪笑

ありがとうございます~~~!Twitterでもお世話になってます!!
おかげさまで現在630フォロワー達成しました~!でもLAにいけなくなっちゃったんで、、、
今度は700人超えたら、、、って感じで、、、すいません~!

miyu
これからもdizさんの美しい写真、考え深い文章を楽しみにしています<3 ずっとずっとファンですよー!

あ~~~恐縮です...!!嬉しいです!!ありがとうございます!
頑張りますねwww

yuriXxxxxxxxx
すごく良いと思います><!!私もdizさんの写真好きなので楽しみにしてます!!!!!!笑

thnaks !! ポストカード以外になんかありますかね??

まや
達成おめでとうございます!!!dizさんの撮る写真、大好きです!この企画のポストカード欲しいです><

この企画はぽしゃっちゃったんですが、次に旅行にいったら、絶対やりますんで!!その時はよろしくお願いします!

yuriXxxxxxxxx
私もGGで使用されている音楽大好きです!
これは、iTunesからダウンロードされたのですか??是非教えてください:D

GGで使われた曲らしきものが全部セットではいっているものをDLしたのですが
もし、Skypeをもっているのなら、送りますよ!

B-SUKA
元々HNにしようとか思ってなかったんやけど…まぁいいやってなっちゃってる私です(笑)
使って来てるのは私やからね。 書いて貰ったのか宝物だね~。
二面性があるように私は見えない。dizさんとしても、あかねんとしてあってもいいんじゃないかな。
広がるって大変やと思う。考え方とかなんか千差万別。
管理人にもプライベートがあるわけで、日々を過ごしているわけで。
機械と違うんやから思うように息抜きしたらえいと個人的には思うよ。
誰かに伝えるのは大変やけど希望捨てずに、たまには息抜きしてな(´∀`)

宝物ですね!!うんうん、そうですね!Bさん!ありがとうございます!
色んな考えの人がいて、その人の立場にならなければ分からない事がたくさんあるんだと、今回のことを通して想いました。。。
自分の立場でしかものを見れないような最低な人間になりかけていました....
息抜きをしても、息抜きにならなくて、やっぱり私にとってdizという存在は大きいんだなって。

mm
えっ、ビルはdizっていう名前を知ってるんですか!?!?えええすごい!!!
ところでToじゃなくってForじゃないですか???

いやいや~知らないですよ!!
そうですね笑笑 Forです!!ありがとうございます!

yuriXxxxxxxxx
dizさんの部屋本当にかわいいですxD!!!
私もこんなにかわいい部屋にできたらな...もはや、住みつきたいです笑←

ありがとうございます~!印刷したもの、適当に貼ってるだけなんですけどね。。。笑

Sky
こんにちはっ! 初コメントさしていただきます♪
前からdizsykesさんのblog拝見させて頂いておりました(^O^)!!
大阪住みの16のskyと申します*。 なかなかコメントしようか迷ってたんですけど今しちゃいます!←(笑)
私もTHはかなりのファンで(特にBillッ)
私の周りにはなかなかTHファン居なくなて話の会話とかしたことないから
いつもTH がテレビに出た時とかは一人で舞い上がっています(T_T)(涙)
大阪住みなんで10日のサイン会行けなかったんですが、THは大阪にも足を運んでくれるでしょうかねっ☆??
これからもdizsykesさんの更新楽しみにしてます!長々と失礼しました\(^p^)/

こんにちわ!コメントありがとうございます!!
おお~!特にビルのファンなんですね~~!確かに、私の周りにもTHのファンはいないですね~
そのお気持ち、とても分かりますよ!でも、大阪でしたら、THのファンは居ると想います!
関西でTHファンのオフ会が開催されているようなので!
大阪に足を運ぶとしたら、サマソニに出演するのが一番近いと想います!!
いつも東京ばかりで、地方のファンの方や関西の方は大変な想いをされてると想うので
私も、関西にTHがいってくれることを願っています!
ありがとうございます~これからもマイペースに頑張っていきたいと想うのでよろしくお願いします!

以上!!
たくさんの温かいコメントをありがとうございます!
これからもたくさん、コメント待ってますね~笑
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
