{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/04(Mon) 05:33  
Rain Man xxx
トムクルーズとダスティンホフマン。
自閉症の兄と、弟のヒューマンドラマ。

スクリーンショット(2011-04-04 5.29.19)

障害をもって、生まれてきた人は
たぶんきっと、使える脳の部分が普通の人と違うだけだと想った。

普通じゃないわけじゃない、ただ、脳の使う部分が違うだけなんだって。

トムクルーズ演じる弟が、兄を通して優しくなっていく過程が
微笑ましく、自閉症の人や、そういった人には
人の心を優しくしてくれる力があると知った。

なにも理解していないんじゃなくて、理解しすぎてるのかも。
この世界が 彼らにとって あまりにも汚いものだから、見たくないだけだと想う。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
