{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/04(Mon) 06:14  
Atonement (Music from the Motion Picture) xxx


切ない中にも美しさがあって…

昔の人たちは愛にストレートだったように思える

今みたいにメールなんかないから、手書きの、タイプライターで打った手紙で愛を伝える

身分違いの恋

今じゃあまりないけど、身分違いの恋っていいよね

決して一緒にはなれないとわかっていても、愛さずにはいられない…

だからこそ、一瞬のときを
心からすべてを捧げる気持ちで愛するのかもしれない…

そして、永遠にその時は色褪せない

国のために戦うために別れを告げる愛する人…

そんなこと、今ではないけど
本当に苦しかったと思う

当時の人たちからみれば
今の私たちなんて
愛を語るのにどれだけたやすいツールが身の回りにあるか

それでもそうしない

大切にしないし

あまりにも、豊かすぎるのだろうか

一緒になりたくても、なれなかった二人がいるのに

一緒になれた途端、自ら別れを選択肢する二人ばかりの世の中になってしまったのはなぜなんだろう


悲しいって、こういうことをいうのではないかな

幸せが目の前にあるのに、気づかないってことを。

灯台もと暗し


本当に大切で、輝いててかけがえのないものって
すぐ近くにあるものなのに
関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
