{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/15(Fri) 20:03  
TH for Japan缶バッチ代行の詳細 xxx
スクリーンショット(2011-04-07 14.19.42)

かなりお待たせしてしまってすみません!

集計しましたら、30人の方が一緒に!ということでしたので
計算したところ
1セット=1500円、送料込み(関税、消費税等も含め)ですね!

それで良いよ!という方は↓の申し込みフォームより
必要事項を入力してください...!


注文フォーム

なお、お振込期限は4/23までにしました。
ちょっと無理そうな方が多いようでしたら延長します。

今回はとっても心優しいtomonさんがお手伝い、、、というかほぼ全面協力してくれましたので
私はフォームの提供だけとなります。
振込先は私ではなく、tomonさん宛で、郵送などもすべてtomonさんがやってくれるとのことなので
私からもお礼を言いたいと思います!
くれぐれもご迷惑をかけないようにお願いしますね~!
質問等は私も受け付けます!

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
