{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/10(Sun) 14:49  
Sucker Punchの試写会にいってきました xxx
Sucker-Punch-poster.jpg

ELLE girl主催のエンジェルウォーズ試写会にいってきました。
エンジェルウォーズって名前以外は本当にすごい映画だと思うな~笑

とりあえず、あらすじと予告編はっておきます。
4/15~公開です!

あらすじ:母が病気で死に、遺産目当ての継父の企みにはめられた20歳のベイビードールは
母が死に、頭がおかしくなり妹を殺害したということにされ、精神病院に収容されてしまう。
その精神病院のシステムはなんだか普通と違う...!そして3日後には恐怖のロボトミー手術をされることに...!
ここから逃げ出すために5つの武器をそろえるため
精神病院で仲間になったスウィートピー、アンバー、ブロンディ、ロケットと共に脱出するために戦っていく...!


予告編とか映像をみない方が、楽しめるかな!と思いますが一応。




以下、Twitterに書いた感想。

エンジェルウォーズすごかった!
ゲーム、まるでファイナルファンタジーのような痛快アクションムービー!!
しかし戦うのは可愛い少女たち!
そのギャップと戦う理由のコントラスト、空想と現実を上手く合わせたとても面白い見応えのある作品だと思います!

映像とド迫力の痛快アクションが鳥肌!好きなエンジェルはロケットです!
ジェナマローンがもともと好きで、かっこよかったです!
可愛い少女たちの戦いと理由のコントラストがGOOD

エンジェルウォーズ(sucker punch)は一時間50分で展開される
爽快ファンタジーヴァイオレンスアクションムービーなのだけど
あっという間に時間はすぎる!
とにかく映像と音楽、日本のアニメや文化に影響を受けたという見応えのある
空想世界のクールさ、痺れる音楽がたまらない!

空想と現実の混ぜ合わせ方が上手で、意味分からなくなるかな~?と最初は思ってたけど
だんだんパターン化されていって、意味分からなくなるような構図ではなかったです。

むしろ、見ている方はそのパターンを期待していく...
でも最後の方は結構シリアス...

そこがヴァイオレンスムービーってところなのかもしれない。
グロイシーンはなかったです。
それでもテーマがシリアスなので、アクションを混ぜ合わせてもやっぱりシリアス...

映像とか構成が今まで見た事ない映画でしたね~

ベイビードールがはじめて踊れと言われたときの曲がほしいんですが、、、なんて曲なんだろう?
ComCon_wide_FINAL.jpg

とにかく一人一人のキャラクターが
アニメに出てくるみたいに印象的でした。
Sucker_Punch-Total_Film- (3)

アニメとか、ゲームが好きな人は楽しめると思います。
これが日本のかわいい女の子だったらまた違った意味でいいかも?
Banner_wide_FINAL.jpg

sucker_punch_ver17.jpg

アメリカでは失敗に終わったようですが、そんなに酷くない、むしろ私は好きな映画!
suckerpunch_1920x1080.jpg
ロケットかっこいい~!


suckerpunch_1920x1080-1.jpg
スウィートピー、はじめて見た女優さんだけどすごく綺麗でした。


tumblr_ljdu97I4n21qe7sl0o1_500.jpg


エンドロールも面白いので、席は立たないように!
アバターの映像担当の人が作ったから、まさにファイナルファンタジーのような世界観ですよ!

IMG_1124.jpg
エルガールさんありがとうございました!

IMG_5481.jpg



関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
