{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/11(Mon) 00:42  
comments reply xxx
tumblr_l8gcnb3i7t1qzqe90o1_r2_500_large.png

kana
ジョーブラックをよろしく いいよ?^^ ブラピがいい演技してる !!
 あたしもさっきDVD借りて来た!
『JELLY FISH』『ベンジャミンバトン』『マイライフ、マイファミリー』っての借りてみた!

ブラピイケメンだった~~~!黙ってる男の人ってイケメンに限るけど良いよね!笑
Jelly fish以外見た事ある!!どうだった??

MAD
僕カラコン大好きだけどな-★
目悪すぎるからカラコンしてても眼鏡かけないと見えないけど(苦笑)つけたの見てみたい!!!

MADは似合いそう!!ブルーとか!!
わたしは二枚重ねしたwww

しおり
同じ靴したある(笑)似てるだけかな

こうゆう靴下いま流行ってるよね!

kana
2枚目の黒髪あかね萌えた(*´∀`)

黒髪のほうがいいのかな~?笑

Myah
あれれっ、、今入力したの、、消えてしまった。。ひょっとして、途中なのに送信してしまったかなーー!?!? 気を取り直して、もう一度入力してみます。。。久々にDizさんとこに来たら、返信いただいてました? ありがとうございます☆☆ あの日以来、海外アーティストの来日がなくなってしまうのではないかと心配です。 今年は日本へ売り込みに入ってくれそうなTokio Hotelも足、遠のいちゃうかしら・・・(涙) なんとかライブ来日してくれることを祈る日々です。THの支援バッジも、日本で売ってくれればいいのに・・・(ってな訳にはいかないか・・・) TH情報はDizさん頼りです、これからもよろしゅうお願いいたします~☆☆☆

コメントありがとうございます!
この拍手機能、途中で送信になってしまう事がよくあるみたいで、、、笑
不便ですね~。普通のコメント欄にしたほうがいいかな~。
私も心配ですね~、まず5月にたくさん来日予定のアーティストがいるのでそこが中止にならなければ大丈夫でそうですが...
TH、つくづく日本には縁ないのかなって思っちゃいますよね。。。タイミングが悪すぎるというか。
日本でも売って欲しいですよね、でも日本支援のためのバッチを日本人が買うのは変なんですかね?
バッドクオリティなニュースばかりで申し訳ないですが、こちらこそよろしくお願いします!

yuriXxxxxxxxx
個人的に一番したの写真の髪色が好きです:DD

お!色落ちしてきた金髪だww ありがとうございます!

elie
ブルーっぽい??? すごい似合ってる! めっちゃかわいい<333

光にあたると色がみえるけど、普通に生活してたら黒にみえるwww
ダンケ~!

ゆい
dizさんはファイナルファンタジーに出てきそうな綺麗な顔立ちですね!
dizさんがすることは全部おしゃれに見える!そんなふうになりたいなあ;)

え!!写真だからそう見える?だけですよ!実際綺麗じゃないですからww
うお~~そんなことをいってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですね~
おしゃれってなかなか難しいじゃないですか?自分が良しとしているものでも他人からみたら全然...なことが多い中、そういってもらえることは素直に嬉しいです!ありがとうございます!

thank you guys !
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。