{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/12(Tue) 00:08  
黙祷 xxx
tumblr_l6nqgxpKVe1qaj1moo1_500_large.jpg


昨日でちょうど、大地震から1ヶ月でしたね。
それでも大きな余震が起こって、いまだに安心させてくれない。

日本をいじめるのも大概にしてください...
もう充分だと思う。

この一ヶ月、あっというまに過ぎたけど
色々なことが変わった一ヶ月だった。

今までの当たり前もくずれ、人生でまたとない経験をしたと思う。
この事はとっても哀しくて辛いことだけど、ここから学んで、活かせる強い生き物だと思う、人間ってね。

だから、黙祷を捧げた。
一日も早く、いつも通り、みんなに笑顔が戻りますように...って。

この経験は無駄にはしちゃいけないよね。
他の人の分まで生きるってわけじゃないけど、今ココに、生きていられることには
絶対に意味があると思う!
亡くなった人に意味が無いってことじゃない。それぞれに意味がある!

死=終わりじゃないもの。
この世界での終わりってだけで。この先にもっと世界があると考えよう。
そうすれば会えないだけで、どこかで、心で繋がってるから。

tumblr_l9h5f135Ye1qa9yjmo1_500_large.jpg
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
